2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に105円で売ってる。ブクオフで。

マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見るマリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒…

ずっとQLのターン

QLの人気に嫉妬w 高原が一人で決めたときは鳥肌たった。たった一年で身も心も立派なドイツ人になったなー ちなみに我が家での代表メンバーの呼称 遠藤→ガチャ(ガチャピンに似ているため) 高原→外人 羽生→宇宙人 中澤→黒人 憲剛→中村・弟(ゴール下のキ…

なんというツンデレ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200707/at00013957.html ――PK戦の模様を控え室で見ていたようだが、ベンチを引き上げる前にどのようなことを考えたか? そして勝利が決まった後は? ロッカールームでは見ていない。情報も入ってこなか…

親方様の眉毛は動きすぎにございまする

甘利と板垣の死に涙するには、親方様の甘利寝返りリアクションが面白すぎた!劇中でこんなに歌舞伎役者であることを全身でアピールする役者もあんまりいなかろうて。 野戦のシーンは馬だらけで嬉しさの余りヨダレが出そうでした。なんて豪華!遠景はCGな気…

闇はるのぶは大変なものを死亡フラグ

鬼美濃の生存確認。とっくの昔にお亡くなりになったと思ってたよ! 板垣と甘利死んじゃうのか…。来週の放送は保存版だあ!ヽ(`Д´)ノ 実は小山田も近いうちにあの美しい偽ツンデレ姫に殺されそうな気が。結構単細胞だったんだな、あいつ。 さすがに今後の展開…

クリス・ベノワのこと

息子さんがフラジャイルX症候群だったとか、ステロイドを処方した医師が捕まったとか、ステロイド以外の違法薬物を使ってたとか、ECWへ移籍になったことで給料が減るんじゃないかと心配してたとか、失礼な憶測・噂込みのどうでもいい記事が溢れ返らんばかり…

「おやめ下され!笠原のライフはとっくにゼロですぞ!」「HI☆KA☆E☆I」

ずっと闇はるのぶのターン! ガクトの大根演技に私のライフもとっくに(ry …まあ今後に期待かしら。お前はとりあえず髪をしばれ。 小山田がひねくれすぎて順調にヒール化していますね。何その高笑い。「親方様と同じことをして何が悪いのじゃあああ」と言って…