2007-01-01から1年間の記事一覧

子供って、アマルのこと?

爺の話題。一昨日の記事だけど。 オシム前監督「現場復帰」へ強い意欲 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000006-nks-socc イビチャ・オシム前日本代表監督(66)が『現場復帰』へ強い意欲を見せていることが27日、明らかになった。日本協会…

なんという超展開

条件面で合意!浦和・高原1月誕生 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/30/01.html 小野ボーフム ブンデス移籍へ…3年ぶり欧州復帰へ http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071230-OHT1T00065.htmちょっと目を離してる間に一体何が…

パーマの手入れの仕方を覚えた方がいい

浦和に日本プロスポーツ大賞、福田首相が賞状を授与 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000513-yom-pol 授与式には、チームを代表し鈴木啓太、永井雄一郎、阿部勇樹の3選手らが出席した。首相は、記念品として、背中に「FUKUDA」の文字と…

天皇杯準々

移籍志願・柳沢が鹿島救う4強弾 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/23/01.htmlおお、へなぎ、最後の輝き。 準決勝は川崎-鹿島、ガンバ-広島。ホンダも蜜柑も負けてしまったのでますます元旦がひまに。我が家の今年の大晦日〜元旦はG+の22時間…

おまえら今すぐ美容院変えろ

酸欠見た。シェルミティ欲しい。どうせすぐにプレミアかどっかのクラブがかっさらっていくだろうけど。山田と細貝のポジションチェンジした後の劇的ビフォーアフターばかりが印象に残った試合でした。啓太と細貝のダブルボランチいいじゃん!小野がベンチに…

ボカのPV盛り上がりすぎw

ミラン4-2ボカ。どうやってこのチームを一点で抑えたんだ…。FWがジラ師匠でないだけでこうも違うのでしょーか。試合の裏テーマは「○様、最後の輝き」だったはずなのになんだかインザーギとカカの二人劇場の様相に…。それにしても前半は神試合だったのに、後…

啓太のインタビュー飛ばすんじゃねえ

orz うう、どうしよう、思ったより悔しい。口では「勝てる訳ないってw」なんて言ってたけど、内心は「五分五分くらいで勝てるんじゃね?」なーんて思ってたからさあ…。 1-0だったけど内容的には完敗でした。途中投入の山田(※ただし本気モード。ラストのパ…

「ワイン欲しい」オシム氏回復順調

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20071211030.html 日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は11日、急性脳梗塞で入院している日本代表のオシム前監督が順調に回復していることを報告し、会話内容などを紹介した。 現在も集中治療室にいるが…

おおきたきた

<サッカー日本代表>岡田監督の初合宿に岩政ら33人を招集 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000066-mai-socc ▽GK 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋) 川島永嗣(川崎) 西川周作(大分)▽DF 中沢佑二(横浜マ) 坪井慶介(浦和) 加地…

NHKのNはニコニコのN

イヤッホオオオオオオオオイ!待ってろミラン!虐殺確定なんて言ってすまねえ!昨日は啓太も阿部も長谷部も見違えるほど走れてて見てて楽しかった。もしやポンテいない方がいいんじゃ…。前半は左サイドがスカスカで相馬フリーダム!見直した!トップ下は絶対…

小橋の復帰戦で泣かないヤツは人間じゃない

広島降格→これで柏木は俺たちのものイヤッホオオオオイ!…じゃなくて(すみません)マジに残念でした。寿人に感動した! ここ連日日テレがCWCを煽りまくっている訳ですが、明日浦和が虐殺されたらどうすんだろうねハハハハ。ミランがいればそれなりに視聴率…

どさくさ紛れにアマルも解任だとか

<オシム監督>家族との第一声「試合は?」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000152-mai-socc 日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は4日、急性脳梗塞(こうそく)で入院中のオシム日本代表監督(66)が家族と話した第一声が、「試合は?」…

HUSTLE, LOYALITY, RESPECT

昨日は小橋の復帰戦だったのでテレ東のハッスルマニアの後にG+の武道館大会を録画して北の方向に手を合わせておきました。風林火山の後にハッスルマニアを見ただけで力尽きたからまだ見てないけど。ネタバレがイヤなのでウェブニュースも見てません。こんな…

色々あって疲れてるんで勘弁

じゃ済まされねえぞこらああああああああああああああ 恥ずかしい最終節。中盤スッカスカorz 横浜FCの試合って一度も見たことないんだけどこれで本当に四勝しかしてないの?山口もアツもカズも(QBKしたけど)ただのロートルとしか思ってなかったのに。もう…

普通に105円で売ってる。ブクオフで。

マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見るマリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒…

ずっとQLのターン

QLの人気に嫉妬w 高原が一人で決めたときは鳥肌たった。たった一年で身も心も立派なドイツ人になったなー ちなみに我が家での代表メンバーの呼称 遠藤→ガチャ(ガチャピンに似ているため) 高原→外人 羽生→宇宙人 中澤→黒人 憲剛→中村・弟(ゴール下のキ…

なんというツンデレ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200707/at00013957.html ――PK戦の模様を控え室で見ていたようだが、ベンチを引き上げる前にどのようなことを考えたか? そして勝利が決まった後は? ロッカールームでは見ていない。情報も入ってこなか…

親方様の眉毛は動きすぎにございまする

甘利と板垣の死に涙するには、親方様の甘利寝返りリアクションが面白すぎた!劇中でこんなに歌舞伎役者であることを全身でアピールする役者もあんまりいなかろうて。 野戦のシーンは馬だらけで嬉しさの余りヨダレが出そうでした。なんて豪華!遠景はCGな気…

闇はるのぶは大変なものを死亡フラグ

鬼美濃の生存確認。とっくの昔にお亡くなりになったと思ってたよ! 板垣と甘利死んじゃうのか…。来週の放送は保存版だあ!ヽ(`Д´)ノ 実は小山田も近いうちにあの美しい偽ツンデレ姫に殺されそうな気が。結構単細胞だったんだな、あいつ。 さすがに今後の展開…

クリス・ベノワのこと

息子さんがフラジャイルX症候群だったとか、ステロイドを処方した医師が捕まったとか、ステロイド以外の違法薬物を使ってたとか、ECWへ移籍になったことで給料が減るんじゃないかと心配してたとか、失礼な憶測・噂込みのどうでもいい記事が溢れ返らんばかり…

「おやめ下され!笠原のライフはとっくにゼロですぞ!」「HI☆KA☆E☆I」

ずっと闇はるのぶのターン! ガクトの大根演技に私のライフもとっくに(ry …まあ今後に期待かしら。お前はとりあえず髪をしばれ。 小山田がひねくれすぎて順調にヒール化していますね。何その高笑い。「親方様と同じことをして何が悪いのじゃあああ」と言って…

クリス・ベノワ死去

http://www.wwe.com/ http://wwe.co.jp/news/news070626_01.html一家全員銃殺されたなんて、ビンス爆死と同じようにどうせまたアングルだろ縁起でもないストーリー作んなよと思ってた。よりによってこの人が、どうしてこんな死に方をしなきゃならなかったん…

舞妓王に、わたしは(ry

舞妓Haaaan!!!を見てきたどす。クドカン映画。何も考えたくないときにうってつけの映画どす。駒子さんお姉さんのかわいさを堪能するがいいさ!私も京都行ったときにお茶屋さんの前通って舞妓さんが出て来ないかwktkしたこともありました。そして見えるけ…

海賊王に、わたしはなる!

闇サトシで爆笑してからもう一ヶ月以上経ったのか…orz そんなこんなで「パイレーツ・オブ・カリビアン アットワールズエンド」を見てきましたよ(「ワールドエンド」は珍訳副題です)。今回は微妙なワンピース臭がしました。実母が「あれはジョニーが好きに…

闇サトシ神すぎ

読書が中国を離れて心の旅をしているので(意味分かりません)書くことがねえなあ。 つーわけでなんかおたくな話題を。 ニコニコの流行を反映してるわけでもないんだけど、マイファミリー(※二人)の間でははるのぶごっこに続いて遊戯王ごっこが流行っており…

ひとりジャンプ漫画男、はるのぶ

わしが歌を送ろうもんなら、世の中の女はみんなわしにメロメロ!なびかない女なんていない!という素晴らしいお花畑的思考を持つ天然単細胞男、はるのぶ。由布姫もあの下手すぎる歌にうっかり笑ってしまった時点でもうデレ化決定してしまっているわけで、こ…

知りがたきこと「思い出の真相」のごとく

「父上がわしを疎んじていたのは、父上がわしの中に自分のイヤな部分を見ていたからで、それっていうのは要するにわしを嫡子として認めていたということなのだ!」とイヤな思い出を都合よく脳内変換する男、はるのぶ。まあでも、誰でも人生をポジティブにす…

リング下の妖精・晏嬰

晏子(一) (新潮文庫)作者: 宮城谷昌光出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/08/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見る晏子(二) (新潮文庫)作者: 宮城谷昌光出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/08/28メディア: …

電器屋いくのもめんどい

フェイトのPS2版が出たとかで話題になってますが、ウッカリ発売日に買ってフィギュアがついてきちゃったらどうしようとか考えると夜も眠れないので(まあどうするも何も速攻ゴミ箱ダイブなんだけど)(鬼か!)もうちょっと待つことにします。早くセイバーに…

孔明人形の顔面偏差値は異常

昨日のJ1はああああ!なかったことにいいいいい! ……できたらいいな(´・ω・`) ちくしょー 撮りだめてた『人形劇三国志』をこつこつ見てます。孔明先生が出てきたあたりからかなり面白くなってきて困った。クッ、認めたくない…!ヤツが出てくるシーンでは照明効…