ボカのPV盛り上がりすぎw

ミラン4-2ボカ。どうやってこのチームを一点で抑えたんだ…。FWがジラ師匠でないだけでこうも違うのでしょーか。試合の裏テーマは「○様、最後の輝き」だったはずなのになんだかインザーギとカカの二人劇場の様相に…。それにしても前半は神試合だったのに、後半ミランが強すぎて腹が立ちました。攻守の切り替えが早すぎておいちゃんついていけないよ。カカはスピード違反で取り締まれ!
ボカはすごーく前がかりで後ろスッカスカでとても漢らしい戦い方でした。こういうチーム、大好きだぜ…!
3決の時間は出かけてたので録画しといたのですが、帰宅する前に実母から「おめでとう!ワシントン決めたね!かっこよかった^^」というメールが携帯に来ました。ちょっ、いきなりネタバレで私涙目wwwwwww


横浜駅の付近はミランユニを着た人がちらほらでした。ボカユニの人も数人みかけた。うらやましくてハンカチ噛みそうになった。