啓太のインタビュー飛ばすんじゃねえ

orz
うう、どうしよう、思ったより悔しい。口では「勝てる訳ないってw」なんて言ってたけど、内心は「五分五分くらいで勝てるんじゃね?」なーんて思ってたからさあ…。
1-0だったけど内容的には完敗でした。途中投入の山田(※ただし本気モード。ラストのパスミスはなかったことに)とワシントン(※ただし部分的)しかマトモにあの人たちの相手できなかったような。でも啓太も阿部もみんな一生懸命やってたし、いつも以上の力出してた、のに、まっっったく攻められなかったっつーのはもう、単純にまだまだ圧倒的に力の差があるってこと。だからよくやったと思う。一つ一つのプレーのレベルが違いすぎた!…そのへん、分かっちゃいるんだけどやっぱ悔しいんだよねorz
それにしてもミラニスタの皆さんはそろそろジラにキレてる頃だと思うんですがいかがか。すべてのプレーがむちゃくちゃ上手いんだけど、ジラがいるうちはどんなに危なくても点入れられる気が全然しなかった。あんま怖くないというか。それが師匠の師匠たるゆえんでしょうか。
あとひとつ。セードルフって分身の術使えんの?