「ワイン欲しい」オシム氏回復順調

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20071211030.html

 日本サッカー協会田嶋幸三専務理事は11日、急性脳梗塞で入院している日本代表のオシム前監督が順調に回復していることを報告し、会話内容などを紹介した。
 現在も集中治療室にいるが、意識が明瞭な時間が増え、普通の病院食も口にしている。
魚のカレイが出た時は「ワインがあれば、なお良いのだが」と禁じられているアルコールを要求したとか。
このほかコーヒーやフランス産のチーズも味わったそうで、食欲もある様子だ。
 サッカーの話題も多く「クラブワールドカップの浦和は大丈夫か」と気にかけていたという。
家族だけでなく、看護師や医師とも英語で会話している。

ちょ、死の淵から生還したばっかなんだからワインは自重しろwさすが爺w
あーでもホントよかったよ!!!これからは浦和の心配なんかしないでいいような、心穏やかな生活を送って欲しいものです。見る方としては、まだ未練は残るけども。