2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まあバスケの方が面白いとは思うけど

男子の試合見ました(15分くらい)。ダイナミックで面白かった!分かりにくいとか言ってすまねえ。ただ残念なのはハンドの場合、この後も継続して見る機会がないってことだな。 ボスニア戦。我が家の浦和サポ涙目w山瀬のことはもういい加減忘れればいいのに…

組織力なんて意味ないって絶対

昨日ハンドボール女子の試合を10分ほど見た。体育の授業で一回だけやったことがあるもののハンドを観戦するのは初めてだったのでwktkしながらBSにチャンネル合わせたんだけども。…初見の人には面白さが伝わりにくいスポーツでした。フットサル+バスケ+(最…

加地さんの偉大さがよく分かった

きのうのチリ戦。一体何の拷問かと思うくらいつまらんかった。下手な奴がウィイレやってるのを見てるみたいだった。やりたいことが選手にも多分岡ちゃんにも分かってない。俺たちに何ができるのかを確かめに来たんだ!って感じでした。大久保が叩かれまくっ…

資本主義の豚

昔、確かアリーかなんかのアメリカンなドラマで主人公の幼なじみの男がひきつった卑屈な薄笑いを浮かべながら「僕は女性差別主義者の豚だ」(セリフも前後のシーンもうろ覚え)と言ってるシーンがあってその演技がぞっとするほど怖くて役者ってすげーなと思…

オーストラリアはじまりすぎwwww

それなんてパイレーツ・オブ・南極w ローウ・イーズ・ジェリコオオオオオオ!(関係ないけど)ワールドプロレスリング見た。1.4ドームでの後藤の呑まれっぷりが哀れだった。よりによってムタにギミックとかムーブで張り合うなんて絶対無理なんだから若者ら…

ヌルヌルの人はなんであんなに人気なの

新日1.4東京ドームの結果。ドームなのに27000人(※ただし大本営発表)で満員ってどういうこと。苦しいのう。とりあえずワープロの録画予約しといた! http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_main&SRNO=83&TKNO=1 棚橋マケタ/(^o^)\中邑ハジマタ\(^…