ヌルヌルの人はなんであんなに人気なの

新日1.4東京ドームの結果。ドームなのに27000人(※ただし大本営発表)で満員ってどういうこと。苦しいのう。とりあえずワープロの録画予約しといた!
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_main&SRNO=83&TKNO=1


棚橋マケタ/(^o^)\中邑ハジマタ\(^o^)/IWGPオワタ/(^o^)\(どっちもどっちだが)
つーかクリスチャンが第一試合ってorzナメられすぎ。


あと大晦日のダイナマイトとやれんのかとハッスル。船木の復帰戦は我が家の船木狂信者にとってはやり場のない怒りと悲しみに彩られて終わったようですが、私の目には船木が何をやりたかったのかサッパリわかりませんでした(桜庭は分かった)。本当にあのヒクソン戦の7年前より強くなってる訳ねーじゃん!それにしてもこれ以上視聴率欲しいんならメイン以外ももちっといいカード組んで欲しい。
その点ハッスルは試合がどんなに塩でも高田総統が最後にマイクやってくれるだけで見るから優良コンテンツだよなあ。坂田がメインイベンターってホントにありえなさすぎる。面子はそろってるのに(川田とか…)なんでアレがメイン!?和泉元弥の方がよっぽどプロレス上手い。