オーストラリアはじまりすぎwwww

それなんてパイレーツ・オブ・南極w


ローウ・イーズ・ジェリコオオオオオオ!(関係ないけど)ワールドプロレスリング見た。1.4ドームでの後藤の呑まれっぷりが哀れだった。よりによってムタにギミックとかムーブで張り合うなんて絶対無理なんだから若者らしく心意気で対抗しろよ…
永田とカートの試合はとてもよかった。カートの手にかかれば少なくとも塩になることはないから安心できるけど、あれは永田の力量があればこそかな。見直した。週プロに載ってたカートのメイン組に対するコメントの半分が優しさで出来てたのには噴いたww「二人とも、人の言うことを聞いて、ちゃんとがんばって練習すれば永田くらいになれるよ^^」…ってなんという上から目線。事実その通りなんだけど、そういうこと言うなよorz
しかしこのままだと日本でのアメプロの浸透度は近いうちにTNA>WWEになるな。しょせん娯楽だし見る側とすれば面白いものが見られればWWEだろうがTNAだろうがどっちでもいいんだけど、人気を食い合ってアメプロがJスポーツから撤退→サムライTVでしか放送しなくなるってのは勘弁な。