資本主義の豚

昔、確かアリーかなんかのアメリカンなドラマで主人公の幼なじみの男がひきつった卑屈な薄笑いを浮かべながら「僕は女性差別主義者の豚だ」(セリフも前後のシーンもうろ覚え)と言ってるシーンがあってその演技がぞっとするほど怖くて役者ってすげーなと思いました。本文とは何の関係もないんですけど。
一般人の知人に「ネットとかブログとかやってる?」などと聞かれてこのブログを教えられるほど私の神経は図太くないので「えーネット自体全然やってないよ。ブログなんてやり方もわかんないしーmixiの日記も全然更新してないー。ヒマだとテレビばっかり見ちゃうよアハハ」などと大ウソこきまくっている訳ですが、日記らしいことなど何一つ書いてない上に常に草生やしまくりのこのブログを晒すどころかテレビ見てる時間よりニコニコ見てる時間の方がはるかに長いし某板に入り浸ってるし一時期視スレの虜だったしそれより何よりオタクな創作系個人サイト持ってて毎日更新してます!なんて誰が一般人に言えるんだよorz
ヤプログあたりに食った物とか行った所とかやったこととか買った物なんかを延々晒すだけの消費者ブログでもはじめてみよっかな。一般人を装うために。…って言っても私の消費者生活そのものがそもそも一般的でないから「買った物」のところに「某ジャンプ漫画のゲーム買った。やってみたら乙女ゲーだったwプレイする気しねえwwwwww3980円返せwwwwwwwwww」なーんて書けないし、やっぱりつまらんな。