まあバスケの方が面白いとは思うけど

男子の試合見ました(15分くらい)。ダイナミックで面白かった!分かりにくいとか言ってすまねえ。ただ残念なのはハンドの場合、この後も継続して見る機会がないってことだな。


ボスニア戦。我が家の浦和サポ涙目w山瀬のことはもういい加減忘れればいいのに。岡ちゃんは阿部と啓太を外したいに違いない、と前半を見てて薄々感じた。ダブルボランチにしたら結構いい攻撃ができるようになったんじゃないだろうか。でも点差はあれどそこまで見所はなかった。見所と言えば痩せた爺くらい。痩せたけどイケメンにはなってねーよw杖ついて歩いてるときはどよーんとした目をしててちと不安を感じたけど、試合を見てるときはさすがにキリッとしてた。
…元気そうな姿を見たら、ちょっと泣けてきた。