おまえら今すぐ美容院変えろ

酸欠見た。シェルミティ欲しい。どうせすぐにプレミアかどっかのクラブがかっさらっていくだろうけど。山田と細貝のポジションチェンジした後の劇的ビフォーアフターばかりが印象に残った試合でした。啓太と細貝のダブルボランチいいじゃん!小野がベンチにも入ってないことにビックリだったのですがまた怪我でもしたんか?小池より使えないとでも!?(まあ使えないんだろうけど、だったらもう放出しようぜ…)
ワシントンは最後にベビーターンしてサポに年内の恨みを忘れさせ、まるで二年前のマリッチのように惜しまれながら涙の退団。選手をデストロイしまくったから仕方ないとは言え、オジェックは来年もあるのにすっかりヒールになってしまったなあ。
ワシントンのブログ「最後の投稿」→http://blog.livedoor.jp/washington_stecanelo/archives/51123413.html
・゚・(ノД`)・゚・


そんでJリーグアウォーズ発表。特別賞って何?
http://www.j-league.or.jp/awards/index.html
MVPはやっぱりポンテか。もちっと早く帰ってきてたら小笠原だったかも。
それにしても啓太のトンチキすぎる髪型にうどん噴いたwwwwwwwらめえええええ!笑いを取ろうとしてる訳じゃなくカッコイイと思ってやってるんだろうから余計になんというか…。永井のヘンなパーマのときも思ったけど、君たち美容師のセレクト間違えてないか。目指したい方向は何となく分かるんだけど近所のおばさんぽくなっちゃっててイケメン台無しだよ(特に永井)。