NHKのNはニコニコのN

イヤッホオオオオオオオオイ!待ってろミラン!虐殺確定なんて言ってすまねえ!昨日は啓太も阿部も長谷部も見違えるほど走れてて見てて楽しかった。もしやポンテいない方がいいんじゃ…。前半は左サイドがスカスカで相馬フリーダム!見直した!トップ下は絶対地蔵小野だと思ってたけど長谷部で正解だったなあ。
そういやみなとみらいでミランの中の人々が練習してるのを見て、俄然見に行きたくなりました。最後に○様をこの目で見たい!


今朝五時半くらいに起きてNHKをつけたらいきなり「みっくみっくにしてやんよ〜」が流れてて、まだ夢の中なのかと思って思わず固まってしまいました。まさかミクの声をNHKで聞けるとは!どうせなら「ハジメテノオト」も流して欲しかった。