小橋の復帰戦で泣かないヤツは人間じゃない

広島降格→これで柏木は俺たちのものイヤッホオオオオイ!…じゃなくて(すみません)マジに残念でした。寿人に感動した!
ここ連日日テレがCWCを煽りまくっている訳ですが、明日浦和が虐殺されたらどうすんだろうねハハハハ。ミランがいればそれなりに視聴率は取れそうだからいいのか別に。そりゃあ私だって現地まで○様を観に行きたいさ!でもそのうちネタが尽きて、ガットゥーゾ秋葉原でウィイレ2008を買う様子とかが流れそうな予感。


小橋建太がラジオで復帰語る
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20071207-292589.html

 腎臓がんから復帰したノアの小橋建太が7日、ニッポン放送テリー伊藤のってけラジオ」に生出演した。番組ではテリー伊藤から質問を受ける形で、復帰までの道のりを振り返った。また、番組中にはリスナーになりすました秋山準ラジオネーム・チャーシューメンしかおごってもらったことがない男)から「食事制限を助けてくれた、いい人がいたんじゃないですか?」と恋人の存在を質問するメールが届いた。事情を知らない小橋は「専門の宅配もあるし、親せきに料理のうまい人がいてつくって送ってくれた」と大まじめに答えていたが、秋山からだと知ると「とんでもないですね、アイツ! もっといいものをおごってますよ」と怒って反論していた。

つっこむべきじゃないような気がするけど、怒るところはそこじゃないよね…?くはぁ、さすが小橋!オチがついてるとは!この天然っぷり、大好きだっ!ここまで誰からも愛される人って何者なの。とりあえず、またこんな風に小橋の言動につっこめる日がきたのがオラ嬉しいよ。
それにしてもよかったなあ、秋山(ノД`) 小橋が復帰してから目に見えてイキイキしだしてるよ。