どさくさ紛れにアマルも解任だとか

オシム監督>家族との第一声「試合は?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000152-mai-socc

 日本サッカー協会田嶋幸三専務理事は4日、急性脳梗塞(こうそく)で入院中のオシム日本代表監督(66)が家族と話した第一声が、「試合は?」という内容だったと明らかにした。

・゚・(ノД`)・゚・
もういいんだよそんなことにわずらわされずゆっくり休んでください。これから2010年まで、失ったものの大きさに気付き続ける二年半になりそうだ。
なーんて思ってたら

 先週末ごろのことで、どの試合を指すかは不明だが、常にサッカーを気に掛けていることを示す言葉。

ってまさか倒れる直前まで見てたプレミアの試合のことなんじゃ…。くはぁ、さすが爺!オチがついてるとはwwww


あとこれ
ポンテが右ひざ靱帯損傷=Jリーグ・浦和
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000206-jij-spo
達也、来季開幕危機!左太もも裏肉離れ悪化
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071205-OHT1T00053.htm
セパハンに虐殺フラグktkr\(^o^)/