パーマの手入れの仕方を覚えた方がいい

浦和に日本プロスポーツ大賞福田首相が賞状を授与
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000513-yom-pol

 授与式には、チームを代表し鈴木啓太永井雄一郎阿部勇樹の3選手らが出席した。首相は、記念品として、背中に「FUKUDA」の文字と選手全員のサインが入った赤いユニホームを鈴木選手から贈られると、にっこり。「これを(人気テレビ番組の)何とか鑑定団に出したら……」とつぶやき、笑いを誘っていた。

おめでとう!!首相が「これをオクに出したら……」などと呟かなくてよかったと思います。それにしてもこの人選、何ごと。(`〜´)がいないんだけどォォォ!世間的なイケメン(棒読み)を集めたのか?

追記。そーいやFUKUDA首相って元9ばんの大将と同じ苗字じゃん!


こっちは報知のこっぱずかしい記事。指令って。
アジア連覇せよ!浦和に首相指令…日本プロスポーツ大賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000047-sph-socc

 約10分の歓談では、藤口光紀社長が今季2位に終わったリーグ奪還など今季以上のタイトル奪取を目標に掲げると、首相は「勝とう! 勝った時の喜びは100倍だからね」と鋭く反応、08年も日本中に歓喜をもたらすことを求めた。

 今季の浦和の躍進は薬害C型肝炎など数々の社会問題に揺れる日本の朗報となった。「3人とも戦国武将のようだ」同席した松浪健四郎文部科学副大臣がうなった戦士も重責を痛感する。「自分たちを支えてくれる人たちのために頑張りたい」と鈴木。08年も赤い悪魔は世界に突き進む。

どこg(ry
つーか何その感想?アンタ普段どんな時代劇見てんの!?……ってやっぱり啓太の髪型のせいなのか。そうなのか。


来年はぜひともJ1優勝が見たいです。今年も一年間乙でした!