なんという超展開

条件面で合意!浦和・高原1月誕生
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/30/01.html
小野ボーフム ブンデス移籍へ…3年ぶり欧州復帰へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071230-OHT1T00065.htm

ちょっと目を離してる間に一体何が起きたんだ…。「どっちとも言えないニュースとすごくいいニュースがあるんだけどどっちから聞きたい?」って言われた気分。
高原の一億八千万ってもしかして小野と同じかな?小野との等価交換(移籍金は違いそうだが)だな…ってそうじゃなくて、こんな知名度↑・能力の伸び↓なバカ高いのとらんで安くてイキのいい若い奴か外人取った方がいいんじゃないの。たっかいACL要員だなあ。出場機会がないがないからJに戻ってきたわけじゃなさそうだし活躍していただきたいものです。不良債権にはなるなよ。とか言いつつちょっと楽しみな自分がいてコワイ。
そして、そんなこったろうと思ったけど今野は残留。つーか年俸八千万って。クラブ経営は大丈夫なのか。