画像がアホっぽい

闘莉王は不満「監督の思い通り」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/09/04.html

 負傷明けの浦和DF闘莉王、MF三都主は日本代表招集を見送られた。ただし、左太腿肉離れが回復している闘莉王は納得いかない様子。浦和では現在もオジェック監督から別メニュー調整を義務づけられており「監督の思い通りになったね。グアムまで我慢してくれと言われた。レッズは相当、オレを代表に行かせたくないんだ。(代表)トレーナーには準備していると言ったのに」と、まくし立てていた。

アムロかお前はwオジェックの親心(※多分)が分からんのか!怪我体質な上に治りたての選手を罰ゲームに呼ぶ方が鬼だって。
お願いですからそういうやる気は予選で出してください(><)