FUCK Y R EOU D S

鹿島ゴール裏に掲げられた謎のメッセージ。

一部には「FUCK YOU REDS」の文字を掲げるつもりだったが失敗したもの、という見方もある。この場合「FUCK YOU REDS」の文字を掲げようとしたことと、ボードを掲げるのに失敗したことと、どちらがより恥ずかしいのか見方が分かれるところ。

なお、この惨状を見ていた浦和ゴール裏からは「やりなおせ!やりなおせ!」という激励(?)のコールが上がったという。

http://supportista.jp/news/904 より一部引用)

…これ成功してたらクラブが制裁食らうんじゃないの。失敗してよかったんじゃないの。
別記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000001-tsuka-socc


ってまあそれはいい。中継がないせいで試合自体を見てないからなんとも言えないけど点が入るようになってほっとしてます。永井の二点目スゲーよ!!!これで今度こそ代表に…と思ったら岡ちゃん40分で帰ったとかwwwww縁なさすぎるwwwwwww
高原の復調を信じて待つことができるサポの心は太平洋並みに広い、と思いました(ちなみに私の心の広さは一平方マイクロメートルです)