池袋へ行け!

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

北方謙三の人生相談風に。
本屋に行ったらこのような本が平積みされてたんで立ち読みしちゃったじゃないですか?(誰に向かっての問いかけか)
世間ではアキバおたくブームに加えて腐女子ブームでもきているのでしょーか。内容は普段はふつうの女子を装っている腐女子とその彼氏(おたく)のほのぼのラブコメ…ではなく腐女子の生態観察まんが。中身は別におもしろくなくて特記すべき事項もないのですが、商業誌のくせに猫村さん気取ってんのか大手(何のだ)気取ってんのかしらんけど鉛筆がきで出してんじゃねーぞとつい言いたくなるですよ。おたくならほぼ全員つっこむところだと思うけどどうだろう。エウレカセブンて何?ディアッカって誰?、と呟いてしまうような私につっこむ資格などないのですがね。そもそも買ってもいないだろてめえと言われそうですが。いやん。


ついき。うわこれブログの書籍化だったのか。モニタで見た方が断然見やすいぞ。