釣男帰ってきてえええ

雪の埼スタ。サポの人々も寒そうだった。前半同点になって相手がひきこもりまくってたから3次予選が惨事予選になるんじゃないかと思ったけどそうならなくてよかった!大久保はQBKとは無縁そうだ。余裕のあるときの方が難しいコースを決めようとして外す確率が高い気がする。脳で考えるな!脊髄反射だけでシュートするんだ!
内田の倒れ方の下手さにはもうシャッポを脱ぐしかないというか、お前少しはバンドを見習えええええ!追い越していったのになぜか追い抜いた相手のユニフォームを引っ張ってファウル取られるって、なんて斬新。加地さんがヘタクソだった頃のことを思い出……さねーよ!ヽ(`Д´)ノ
危ないヘッドで点入れた巻が(寒いからかもしれんし痛かったからかもしれんが)泣きそうな顔してたのでちょっとグッときました。でも巻が決めた瞬間の爺の顔が( ´_ゝ`)←こんなんだったのを見てわらたwwww