中二病

のキーワードを見たら面白かったw

  • 洋楽を聞き始める
  • 売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
  • 本当の親友探しを始めたりする。
  • やればできると思っている。
  • 急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。
  • 風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
  • 自分の家族を友達に見られたくない

あるあるあるあるあるあるあるあるあるああるあるあ
っていうかこの辺全部やったよw中学生のときwwwジェルじゃなくてウェーブ用ムース(ただのストレートだったのに)だったけどね!リーゼントじゃなくて変なアップだったけどね!もしあの頃オタに目覚めてたら絶対妙な自分設定でファンタジーのキャラ作ってたと思う。「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士」みたいなの。