とりたてて書くことが無い昨今

J1の開幕まであと少し。カントクの人身事故?やらサントスの長期離脱やら直前になって色々あって不安なのですが楽しみ。一喜一憂する毎日が始まるぜ。とはいえNHKでは浦和の試合中継してくんないらしく開幕戦はアホ実況(核沢よりマシだけど)のTBS。不安だ。


実弟モテたい一心でダイエットして10kg落としたと聞いて、それでまだ太めってお前どんだけピッツァだったんだよ(※かつてはバリバリのスポーツマンだったので)と思う一方、半年彼女ができないだけでそこまでするその根性もすごいが、女性は常に体型気にしてる人多い反面男性は痩せやすく筋肉つきやすいくせに本気でダイエットしてる人って少ないからすごいじゃん、とも思うわけで、モテたくば体重落とした後にきちんと筋肉もつけた方がよい、とアドバイスしておきました。全然印象変わるからね。男も女も。筋肉といえばワールドカップのとき、あの柳沢がユニフォーム脱いだときに腹筋六つに割れてたのを見てびっくりした思い出があります。確かちょうどQBKした試合の後だったので、意味ねーなその腹筋!と叫んだ記憶が。