しばらくJの話題禁止

アジアチャンピョンがどうとかACL連覇がどうとか今は空しいだけだから連呼すんのやめてください(>マスコミの皆さま)。CWCでごまかされがちだけど、そういや昨シーズンの終わりごろから全然勝ってないんだよな…。
開幕前、一喜一憂する日々が〜なんて書いてたけど今のところ憂ばっかで喜がまったくありません。降格圏内キタコレ!まずはスタメンから高原を外すところから始めてくんないかなあ。最初から永井と達也でいいじゃん!
しかしピクシー監督には素直におめでとうと言いたいです。しかしそのピクシー、改めて見たらなんだかすげー太ってて、数年後メタボ級になってたらどうしようなんてどうでもいいことを心配した。だってだって、爺だって昔はイケメンだったんだぜ!
代表の方もかなり心配です。今年は(自分の実生活とは別問題で)呑気にユーロを楽しんでる場合じゃなくなるような気がしてきた。岡ちゃんはあの様子を見てどうして高原を呼ぼうと思ったのか、まったく分からん。