浦和即断!オジェック斬りで大改革

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/17/01.html

 浦和がチームの抜本的改造に着手した。開幕2連敗を受けて浦和は16日、ホルガー・オジェック監督(59)を電撃解任、後任にゲルト・エンゲルス・コーチ(50)の昇格を発表した。開幕2戦での更迭はJ1史上最速。アジア王者の大きな危機に立ち向かうエンゲルス新監督は、規律重視の前監督から一転して対話路線を強調し、アジア連覇、J覇権奪回に向けた再スタートを切る。
(後略)

!!!!!
はええええ!!!………のか、おせえええええ!!!!のか、判断に困るタイミングだけど、「雰囲気変えるためにバーベキュー大会やる」とかアホな対策しか立てないと思ってた社長にしては早い動き出しだと思いました。このままじゃ試合後のスタで発煙筒が焚かれたりオジェックに豚の頭が投げつけられたりして暴動が起こりかねんしな(冗談でなく本気で)。ギドの中の人が着ぐるみを脱ぎ捨てて颯爽と表舞台に登場するわけですが、「改革案」の中のこの見解↓だけはどうも納得いきません。

 (2)高原再生 浦和移籍後、いまだ公式戦無得点に苦しむ高原だが「調子は悪くない。連係が悪いから自分のベストを出せていない」と見ている。17日から日本代表の中東遠征に旅立つエースとは早速、個人面談。オジェック時代には皆無だった組織的なサッカーで、高原をよみがえらせるつもりだ。

ねーよwwwwwww
まさかよみがえるまで使い続ける気か?