失うもののない強さ

普段は毎日変態新聞問題すらスルーするくらいアンテナ感度低いのにこういうときだけナショナリズム丸出しで日本ガンバレ!とか言ってる奴らが嫌いでオリンピックはあまり見たくないのですがいざ始まってしまうとつい見てしまう自分がいる。ホントすみません。って目当ては女子体操なんですがアテネのときもアンナ・パブロワの画像検索してウハウハしてたなと懐かしく思い出しました。容姿だったら金メダルなのにいいいいい
いつもやる気がなくだらしない男子サッカーと男子野球は見ると腹立つのですが女子はサッカーも野球もほんと必死でやってるなーと思ってつい応援してしまいます。女子と比べると男子は「ヤベッここで突っ込んだらレギュラーシーズンに差支えが」「ヤベッここで疲れ残したらレギュラーシーズンに(ry」と思ってそうな感じのプレイが多いのでしらけるというか。プロなんだから仕方ないとか言うなら、もう出んな。