よく見ると萌はイケメン

エンゲルス采配NOで浦和勝った…J1第30節
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000082-sph-socc

 ハーフタイム。浦和のロッカールームではサッカー界では極めて珍しい事件が起きた。左サイドで先発出場した山田主将が、右の平川とのポジションチェンジをエンゲルス監督に直訴。右の職人を左に起用するという指揮官の“奇策”を選手が“否定”した。「選手は監督に指示されたポジションでプレーしなければならないが、前半、リズムに乗れなかったので言いました。こういうことを言ったことは今までにない」と山田は説明した。

見直したよ山田!!!!
昨日はホントクソ試合だったけど、後半山田右に行ってしばらくの間(足が止まるまで)はよかったと思う。コメントとかも山田なりに気を使ってるんだなと思いました。キレてくるとこういうフォロー入れない人いるからなー。こういう話が出てくる限り浦和のgdgdはとまらない。


大リーグ延長のせいで録画放送になったことは絶対許さない。NHKを。本スレと干潟スレのキレっぷりを見ると野球が憎まれるのって延長のせいなんじゃないかなと思う。あとこういう奴のせい↓

映画宣伝で登場も中居クン恐縮しきり…J1第30節
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000085-sph-socc

J1残留に必死の新潟と、優勝への生き残りをかけた浦和の熱戦前に、主演映画「私は貝になりたい」の宣伝のため、人気グループ・SMAP中居正広(36)が登場した。新潟サポーターは沸いたが、浦和側からは大ブーイングが巻き起こった。「緊張感のある試合前に申し訳ありません。大人の事情がありまして…。すぐに帰ります」競技場内の空気を読んで中居クンは恐縮していた。

映画の宣伝もそうだけどこの芸能人がブーイング食らった主な原因は、出てくるなり「巨人が優勝しましたああああああ!!!!」って叫んだせいだろーがよおおおおお!!(↓参照)なぜか記事に出てないけども。報知だから仕方ないか。

都築が出てきたときの大歓声を自分への歓声と勘違いしたシーンは、笑える…というかかわいそうではある。