わかってねーなこの記者

安田が練習参加「中国GKしばきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000027-nks-socc

(前略)
 前日20日の中国戦で相手GKに悪質な「ドロップキック」を食らい病院に直行。右外腹傾筋打撲と診断された。息をするのも苦しい状態で、右脇腹にはクッキリとスパイクの跡が残っているという。それでもこの日の約1時間のメニューは一切、手を抜くことはなかった。練習後はいつもの安田節で「オレは一家の大黒柱なんでね。中国のGKはしばきたいと思いました」と話し、大爆笑を誘った。

ドロップキックじゃねーよブートだよそれも特大の
安田本人はとてもよく分かってるようです。若いのにどこで覚えたんだ、十六文キックなんて。本人のブログ↓
http://blog.lirionet.jp/yasuda/
異常なくてよかたね。救急車の中で「安心シナイデクダサイ」なんて言われたらつっこむ以前にgkbrすると思うんだけど普通
つーかこの人、電波系、か?(懐かしいなあこの言葉)